人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 戯言と備忘録、その他


by 快速ミッドないと☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北上の犬

ゴミ問題を途中解決! などと手っ取り早く近所のコンビニに寄ったが…
店内にゴミ箱じゃあねぇ、アナタ(涙
結局処理できずに宗谷岬へ。 ゴミ袋ぶら下げたまま(汗
すみません。 空き缶吹っ飛んだとか言って自然投棄したのは何処の誰(爆

宗谷岬に入る。
手前のカーブが続く道、結構好きなんですヨ、私。
調子に乗ってたら道路で遊んでたカモメさん、轢きそうになった!
それを後ろから見てた方も、あ~ ぶつかるって思ったらしい。
あ~~~ って(-o-;

岬に着いたよ。
ステッカーがいっぱい売っていて興奮した!
何故かタコザンギがうまかった。
爪楊枝、自然に還したよ。
うまいことゴミ処理に成功した人、しなかった人。。。
北上の犬_f0181470_21374025.jpg

                                        ↑ まだゴミ袋がブラブラ~
宗谷丘陵をゆく。
初めて走った、ウシがいっぱい放牧されてた。
バイクで野良ネコ追いかけイジメてた悪い人いた。
by c50_spec06 | 2008-09-19 21:34 | スーパーカブ