人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 戯言と備忘録、その他


by 快速ミッドないと☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野営場の朝

前夜は強風にすっかりヤラレタ。。。
風呂入ってビアしていい気分、までは良かったが。
レッツクッキング! とか思ったら小雨降ってくるは、何より強風。
バーナーの炎は横に流れるは、物は吹っ飛ぶは…
そんでも、落ち着かなかったが簡単晩餐会となりました。

翌朝~
野営場の朝_f0181470_22421718.jpg














早朝、雨がフライシートに当たる音で目覚める。 しかし、すぐに上がった。
今日は晴れなのか否か、ものすごく気になる。
私、カッパ持ってきてません。
相方さん、ラジオで天気予報を聞く。 2人して空見回す …晴れるべ。

ダラダラ朝飯喰いつつ撤収支度。
相方さん「サイドバッグに穴開いたよ~」って楽しそう。
マフラーと接触、その排気熱で溶けたんだって。
ちゃんとしたのを買いましょう♪

昨夜ほどではないが、風は強い。
撤収作業中にテント丸ごと吹っ飛び事件発生^^
後のゴミ問題事件へとつながる(爆
コンビニも道の駅もゴミ箱置いてないんだもんなー

さてと。 宗谷岬を目指しますか。
by c50_spec06 | 2008-09-18 22:40 | スーパーカブ