人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 戯言と備忘録、その他


by 快速ミッドないと☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここをキャンプ地とする

   
ここをキャンプ地とする_f0181470_21355916.jpg


比布町・グリーンパークぴっぷです


今宵はここが宴の舞台であります
予報では、かなりの低気温が予想されております。



お久しぶりですのzuizuiさんはじめ愉快な仲間達?
遅くなった割には雑談ながらのテント設営
あぁ もう飲んじゃってる人もいますね



ツーリング後に先ずは温泉だわいな

ここをキャンプ地とする_f0181470_2143874.jpg



敷地内に温泉施設、けっこう混んでましたね
裏手の比布スキー場は1回も滑らずにこっち方面を離れたんだったな・・まぁいい


ここをキャンプ地とする_f0181470_21471785.jpg



宴が始まった頃には、もう日没
ワシはお先に温泉で飲んできました、失礼〜


どんどん気温が低くなるなか、各自焼肉に野菜炒めに焼鳥と
定番の焼きもんシリーズ
そして風が強い!


思い思いに焼きもんと談話を楽しみながら
闇鍋を作りながら、突つきながら・・

皆さんの職業を知れたのが収穫?
大二免許取る前に相談すればよかったかな??



寒いからちょっと寝る〜でずっと寝た人とか
テント前でひっくり返る人とか、人生相談悲喜こもごもとか・・
キャンプはこうでなくっちゃあ?


深夜に多数ゲスト来場とか、なんやかんやで朝方3時ww

楽しかったし、とっても寒かった!!!
ウイスキー小瓶ひとつ空いた、、



ソロキャンプばかりしてきたオイラには
こうして友人、知り合いとキャンプができることに感謝
楽しい夜でした☆
  
  
by c50_spec06 | 2014-11-04 22:08 | スーパーカブ