もう見られないの

  
気がつけば2月


無駄に日々が過ぎ去っているような。
飯だけは喰いっぱぐれないよう、防戦でいっぱいの日々
頑張ってるんだけどな


突然の解任劇とか、ワタシ明日からニートなんですとか
そんな昨日は2月10日、ニートの日なんだってw




解任というのか、自爆なのか
巨人機 A380-800 の購入失敗から窮地に陥った航空会社

f0181470_12252580.jpg

A330-300 / SKYMARK



ニューヨークへ行きたいか!? は無理にしても
A330-300 のグリーンシートには身を任せてみたいと思っていた

なにしろかつてJALが運用していた A300-600R 以来のエアバス製中型機
可愛らしい A320 もいいけれど、やはり見慣れたボーイング機とは
違う顔つきとキュッと反り上がったテールに好感を覚えます。



f0181470_12265523.jpg



そんなミニスカCAさんと戯れる夢も叶わずに終わるのか

そして早々にリースへ出されるのだろう、金ないんだろうから。。




残念ですね

f0181470_12284194.jpg

   
   
[PR]

# by c50_spec06 | 2015-02-11 12:31 | ひこうき