人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 戯言と備忘録、その他


by 快速ミッドないと☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東の果てで遊ぶ

根室半島に入るとガスって寒くなってきた~
霧雨の歓迎シャワー、おまけにガス欠(爆

根室市街から岬まではけっこうあるんよね。
ずっと視界不良、日没にも追われる。
久々の納沙布岬で記念撮影&お土産物色(笑
還せ!北方領土ステッカー買ったよ。
岬の近所に「カブ島」って島があるらしいんだけど(地図によると)
この視界不良では見えるはずもなくで…

花咲港の今夜の宿に向かう。
大変アットホーム(笑)なお宿。
部屋に入るなり、ドッと疲れが。
晩飯は至れり尽くせり。 絢爛豪華? 花咲ガニ付きだぁ~
料理美味しかった! カニがこんなに旨いとは…
部屋戻ってマッタリするも、飲酒するとネムネム。。。

翌日も美味しい御飯でマンゾクなのだ。
腰に毛皮巻いてたら、女将さんにシッポ生えてるって言われた(笑
宿を出発。 寄り道で落石岬を観光してみる。
何故か立ち入り禁止になってたが。 突破しちゃった。
東の果てで遊ぶ_f0181470_22531472.jpg

霧笛が絶え間なく鳴ってたよ。 ガスが出て、幻想的?
〇〇サスペンスドラマに出てきそうなシチュエーションか。
岬までの徒歩は遠かったんだよ~ トホホ。。。

根室・厚床から別海-弟子屈経由で帰路に着く。
懐かしの新酪農村展望台撮影大会&バイク修理でギャラリー牛さん(汗
ほんでソフト喰ってはノルマ達成でまだ別海。 昼だよ。
根釧の大地を突っ切る。 弟子屈駅でなんとなく停まって土産屋物色。
阿寒湖で小休止。 また土産物色。 ステッカー買ったw

阿寒横断道路から十勝方面へ。 途中カブガス欠♪
足寄に16時。 大阪屋食堂で遅~い昼飯よん。
名物、味噌ジンギスカンをいただく。 旨かったぁ。 相方さんのTシャツ人気^^
鹿追18時。日没寸前。 コンビニ前にて。
東の果てで遊ぶ_f0181470_2312337.jpg

かなり疲れた~
家までまだ距離残すのに余裕こいて談笑タイム。
2人して、これから別々に峠越えだわ。
いやいや、とりあえずお疲れでした!
(各々8時から9時にかけて軟体帰着でした。 シュワシュワ~~)
by c50_spec06 | 2008-10-25 22:48 | スーパーカブ