人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 戯言と備忘録、その他


by 快速ミッドないと☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北上の拳

お友達の Get Up Steam! 管理人さんと
稚内を目指すことになっちゃったんだよ。
やる気はなかったんだけど、行く気は満々だったんだよ(爆
北上の拳_f0181470_2254676.jpg

滝川合流でオイラは余裕こいて未知の山道を辿って目指したけど
道道(北海道管轄の道路)とは名ばかり(?)の砂利ダートで
いきなりズッコケたけど、無転倒で合流地点に。
ズッコケたのはオイラだけでなく、相方さんもひとりでガス欠こいて
楽しそうだったよ(爆爆

R12を北上。 旭川を通過し、R40経由で和寒へ。
途中何度も停車してカントリーサインを撮ってる人がいたけど
オイラは撮らなかったョ。

和寒にてランチタイム。
大盛りザンギ定食で腹いっぱい、夢いっぱい。 帰りますか?
名寄から下川を目指す。 とりあえず飯食ったあとは眠い…
お祭りやってた。 しばらく遠目で眺めてた~
by c50_spec06 | 2008-09-15 23:25 | スーパーカブ