人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 戯言と備忘録、その他


by 快速ミッドないと☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブで行く東北 ③

県道1号を霧雨の中ひた走る。
でも、そのうち止んで晴れ間も見え始めたんだ!
こりゃ蕪島神社にお参りした御利益ってもんだね?
極力海沿いを走るルートに舵をとって南下する。

途中、仙台まで365㌔の青看が。
1日1㌔進んで1年かかる距離なんだねぇ…

久慈市に到着。 すっかり晴れて、ちと暑いくらい。
また海沿いの田舎道(?)へ。
カブで行く東北 ③_f0181470_223443.jpg

三陸海岸って感じね~
松島とかもこんな感じだったっけ? 行ったことないけど^^ゞ

この辺の海は最北の海女さんがいるとかで有名らしい。
先日(9月です…汗)TVで ‘かわいすぎる海女さん’ とかって
19歳の2人が出てきて頑張ってました。
このあたりは八戸の女議員さんと共通の振りなんですねぇ。 どうでもいいですが。

カブで行く東北 ③_f0181470_2232665.jpg

いや~ いい景色だぁ^^♪
by c50_spec06 | 2009-07-27 22:00 | スーパーカブ